ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選

お取り寄せ
  1. ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選
  2. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】タマクーヘン(Tama Kuchen)お花のサクラバーム
  3. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ロイズ さくらベリー&さくらホワイト チョコレート(ROYCE’ SAKURABERRY & SKURAWHITE CHOCOLATE)
  4. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】伊藤久右衛門 お茶苺さん(おちゃめさん)
  5. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】カベンディッシュ&ハーベイ ミックスベリーキャンディージャー(Cavendish & Harvey Mixed Fruit Selection)
  6. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ヨックモック ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ(YOKU MOKU Double chocolat au SAKURA)
  7. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ディーンアンドデルーカ(DEAN&DELUCA) フルーツポンチ
  8. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】きよ泉 宇治抹茶・ほうじ茶生チョコレート
  9. ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINO) セレクション
  10. ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ねんりん家 桜の国のマウントバーム
  11. 【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】まとめ

ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選

ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選

ホワイトデーに喜ばれそうな人気商品を、実際に通販で商品を頼んで、届いた商品のパッケージや中身を撮影、そして食べてみて、すべての記事を書きました。

2021年のホワイトデーのお返しにおすすめのスイーツです。

おいしいもの探し隊!学生ライターのニッタです。

今年もホワイトデーまであとわずか。

時期尚早かもしれませんが、ホワイトデーのお返しちゃんと考えていますか?

できる男は動きが早いです。

喜んでもらえるような人気のお返しを渡すためには、早くからリサーチするのが絶対条件であると筆者は考えています。

とはいえ、

2021年のホワイトデーのお返しって何を渡せば良いんだろう…と悩んでしまう方、

また外出自粛に見舞われる中、街にお返しを買いに出るのも気が引ける…なんて方、

多いのではないでしょうか。

そこで今日はネットでお取り寄せができる2021年ホワイトデーおすすめのお返しをまとめてみました!

題して、「ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選」です。

返す相手は存在しない筆者ですが

実際にお取り寄せしたスイーツは友人たちに感想を貰い、女性目線の意見も参考にまとめてみました。

男性・女性問わず、ホワイトデーのお返しに悩んでいる方、ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ5選を是非参考にしてください。

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】タマクーヘン(Tama Kuchen)お花のサクラバーム

⬆︎二子玉川・タマクーヘン(Tama Kuchen)から期間限定で発売されている「お花のサクラバーム(3132円)」。

1つ目の、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

タマクーヘン(Tama Kuchen)お花のサクラバーム

です。

二子玉川に店舗を構えるタマクーヘン(Tama Kuchen)。

ここのバウムクーヘンの売りはなんといってもグルテンフリーで作られている点です。

なのに、普通のバウムクーヘンよりもしっとりしている謎のグルテンフリーのバウムクーヘン。

グルテンフリーとは小麦粉などに含まれるグルテンが使用されていない食品のことを指し、

腸内環境を整え、健康状態を改善する効果があると言われています。

近年ビーガンやスーパーフードなど健康食が注目されているので、

グルテンフリーのバウムクーヘンは流行を捉えているお返しなのではないでしょうか。

⬆︎桜あんが練り込まれた生地をホワイトショコラでコーティング。エディブルフラワーによって見た目も華やかな印象。

玄米全粒粉で作られた生地には桜あんとホワイトショコラが練り込まれており、

春らしい桜の香りがするバウムクーヘンになっています。

ホワイトショコラでコーティングした上に添えられたエディブルフラワーが華やかな印象を与え、

見た目もおしゃれで華やかな印象があります。

⬆︎ブロートでの販売も有。ホールだと大きすぎるという人にはおすすめ。

ホールはちょっと大きすぎる…という方にはブロートを購入することをおすすめします。

ブロートとはドイツ語でパンを意味しており、

一般的なバウムクーヘンとは異なり菓子パンのようにカットされているので、片手で気軽に食べれる点も魅力の一つかと思います。

箱が小さめでパッケージも可愛らしい印象があるため、友人へのお返しには最適な商品であるのではないかと感じました!

また、身体のことを気にしているお母さんなどへのホワイトデーのお返しにも喜んで頂けると思うので、今回最初に書きました。

ご購入はこちらから↓

タマクーヘン |グルテンフリーの贈り物とバームクーヘン
グルテンフリーでお洒落なバームクーヘンやパンをネット販売

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ロイズ さくらベリー&さくらホワイト チョコレート(ROYCE’ SAKURABERRY & SKURAWHITE CHOCOLATE)

⬆︎箱の写真。春を感じさせるようなデザイン。

2つ目は、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

ロイズ さくらベリー&さくらホワイト チョコレート(ROYCE’ SAKURABERRY & SKURAWHITE CHOCOLATE)

です。

生チョコで有名な北海道の製菓メーカー・ロイズ(ROYCE)。

桜の絵柄が入ったピンクで可愛いらしいチョコレートは、

春らしさの感じられる時期ぴったりのお返しになっています。

⬆︎桜の絵柄が入ったチョコレート。内容量は40枚でばらまき用には最適。

内容量は40枚とかなり多め。

小分けにされており、手軽に手にとってもらいやすいので、

職場や学校でのお返しなど、複数の人にまとめて返すには大変良いお返しだと感じました。

数量限定となっているので、お早めに購入することをおすすめします!

ご購入はこちらから↓

 

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】伊藤久右衛門 お茶苺さん(おちゃめさん)

⬆︎箱の写真。可愛らしいパッケージ。

3つ目は、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

伊藤久右衛門 お茶苺さん(おちゃめさん)

です。

色鮮やかで女子受けしそうな可愛らしいパッケージ。

小さめなので、気負いせず軽く渡せるようなお返しであるのに良さを感じます。

    

⬆︎お茶苺さんの仕上げ。自分でパウダーを入れて作る点にも面白さがある。

開封すると袋が2つ出てきます。

チョコレートの袋に抹茶パウダーをかけて振ることで仕上げをします。

可愛らしさだけでなく、自分で仕上げるという点にも面白さを感じます。

⬆︎断面の映え具合もgood。

個人的な感想としては、

中身のいちごはドライフルーツになっており、想像よりは硬めの食感。

チョコボールに近いイメージを持っていただくと良いと思います。

抹茶の風味が強く、抹茶が好きな方へのおすすめとしてはかなり良いのではないかと思います!

全体的に可愛らしさが強い商品。

内容量から考えても、一人の相手に渡すのにおすすめのホワイトデーのお返しであるように感じました。

ご購入はこちらから↓

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】カベンディッシュ&ハーベイ ミックスベリーキャンディージャー(Cavendish & Harvey Mixed Fruit Selection)

⬆︎可愛らしいパッケージ。映え具合は最高。

4つ目の、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

 

カベンディッシュ&ハーベイ ミックスベリーキャンディージャー(Cavendish & Harvey Mixed Fruit Selection)

です。

大容量のキャンディで、鮮やかな見た目は映え具合抜群。

ガラスの容器は空き瓶としてもおしゃれに使えそうな印象を受けました。

⬆︎色鮮やかなキャンディ。味の種類も豊富。

味の種類が豊富で、量は多いですが飽きずに食べることができます。

ちなみに、ホワイトデーのお返しは渡す物によって意味が変わると言われていますが、

キャンディにはあなたが好きという意味があるらしいです。

量の多さからすると中々なかなか渡すのに難しさを感じますが、

見た目の可愛らしさやキャンディを渡す意味から考えると好意を抱く女性へのお返しとして選んでも良いのではないかと思います。

また量が少ないものも販売されているので、

少なめのものを購入するのも手ではないかと感じました!

ご購入はこちらから↓

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ヨックモック ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ(YOKU MOKU Double chocolat au SAKURA)

⬆︎淡いビンクで可愛らしいパッケージ。円形に並んでいるところもgood。

5つ目の、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

 

ヨックモック ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ(YOKU MOKU Double chocolat au SAKURA)

です。

淡いピンクのパッケージからは春らしさも感じられます。

可愛いピンク色はホワイトデーのお返しにもぴったり。

⬆︎丸いラングドシャ。食べやすい小さめのサイズ感。

ヨックモック好きの完全なる個人的見解ですが、ホワイトデーのばらまき用のお返しとしては最高の商品であるように思いました。

24枚入りで多すぎず、少なすぎない内容量で複数人へのお返しとして選びやすいのに加え、

桜風味のホワイトチョコレートとヨックモックのラングドシャクッキーの相性が非常に良いため非常に美味しいです。

小分けになっているのも大きなメリット。

お求め安い価格でありながら味のクオリティの高さも感じたため、

複数人へのホワイトデーのお返しを選ぶのであれば絶対にお勧めしたい商品であると言えます!

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ディーンアンドデルーカ(DEAN&DELUCA) フルーツポンチ

 

6つ目の、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

 

ディーンアンドデルーカ(DEAN&DELUCA)のフルーツポンチ

です。

アメリカ初の有名食料品メーカーであるディーンアンドデルーカ(DEAN&DELUCA)が販売するフルーツポンチは、

大きすぎず小さすぎないちょうど良いサイズ感であり、華やかな見た目であるため、お返しとして最適であるように感じます。

 

フルーツひとつひとつのカットが大きく、満足感のある食べ応えです。

フルーツの種類も多く、最後まで楽しみながら食べることができる点も良さであると思います。

 

ホワイトデーのお返しでフルーツポンチを選ぶ人はあまりいないと思うので、

周りの人と被りたくない方や、一捻りしたお返しをしたい方にはおすすめです。

created by Rinker
DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】きよ泉 宇治抹茶・ほうじ茶生チョコレート

7つ目の、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

 

きよ泉 宇治抹茶・ほうじ茶生チョコレート

です。

ほうじ茶は最近ブームになっており、トレンドを意識したお返しをするにはぴったりの商品です。

生チョコレートはなめらかで濃厚な口溶け。

チョコレートの甘さに、抹茶・ほうじ茶の香りがマッチした大変おいしい商品でした。

 

今回購入したのは16粒と少なめの物でしたが、

サイズも複数取り揃えられているので渡す相手によって選ぶことができる点も大きなメリットであるように感じます。

ちなみに、こちらの商品は冬季限定の商品となっているので、

売り切れる前にお早めにご購入することをお勧めします!!

ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINO) セレクション

8つめの、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

 

ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINO) セレクション

です。

先日ミスタードーナッツ(Mister Donut)とコラボしたことで一躍有名になったピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINO) 。

高級チョコレートを手がけるベルギー出身の超一流パティシエは、

2020年に最優秀パティシエに選出されるなど、今最も注目度が高いパティシエの一人と言えます。

 

ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINO) セレクションは、

同メーカーの代表作「ピエール マルコリーニ グラン クリュ」を含む6つのチョコレートのアソートメント。

6種類それぞれが個性を放っており、食べるのが大変楽しい商品となっています。

今最も注目される高級チョコレート、ぜひ大切な方に送ってみてはいかがでしょうか。

ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】ねんりん家 桜の国のマウントバーム

9つ目の、2021年のホワイトデーのお返しにおすすめの人気商品は

 

ねんりん家 桜の国のマウントバーム

です。

ねんりん家といえば、言わずと知れた超有名バウムクーヘン専門店。

今回はそんなねんりん家から限定発売された桜の国のマウントバームをお取り寄せしてみました。

 

マウントバームはバウムクーヘンのフランスパンと言われ、外はカリッ、中はフワッとした食感が大変くせになるバウムクーヘンです。

桜の国のマウントバームは生地に桜葉のシロップが練り込まれており、口の中に広がる桜の香りが春らしさを感じさせる商品になっていました。

ねんりんやは桜の国のマウントバームの他に、

ホワイトショコラをコーティングしたマウントバーム ホワイト・デコレを春期限定で発売しています。

いずれの商品も数量限定であるため、気になる方はお早めにチェックすることをおすすめします!

【ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ9選】まとめ

今回は「ホワイトデー2021年お返し人気のおすすめお取り寄せスイーツ」についてまとめてみました。

今回は、比較的安めの価格帯で見栄えが良く味も良いものを探したつもりです。

実際に、すべて通販で取り寄せて、届いた商品の写真を撮り食べて記事を書きました。

全体を通して今回紹介した商品は価格も比較的安めで、内容量が多いものが豊富であったため、

職場や学校などで複数人へのお返しを考えている方にはぴったりなお返しであるように感じます。

オンラインでお返しを選ぶ良さとしては、

ホワイトデーのお返しで相手にどのような気持ちを伝えたいのか、

どんなものを送れば相手が喜んでくれるのか

を考えながらお返しを探し出す際に、

ぴったりの商品を簡単に見つけることができる点にあると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

皆様のお役に立てるような特集も、これからも考えて記事を書いていきたいと思っていますので、また是非読みにきてください。

素敵なホワイトデーになることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました