二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」でヘルシーなモーニング

モーニング

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」でモーニング

二子玉川の「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」にモーニングを食べに行きました。

 

おいしいもの探し隊!の友介です。
今日は、二子玉川駅徒歩1分の「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」にモーニングを食べに行ってきました。

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」は、先にお会計を済まして、席に商品を持ってきてもらう注文方法でした。テイクアウトで注文した場合は、店内にお待ちになる方用に椅子が用意されているので、座って待つことができます。

今回は店内でゆっくりとモーニングをいただくことにしました。

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」でモーニング、人気No.1カリフォルニアコブサラダを食べてみた!

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」の人気No.1のカリフォルニアコブサラダを注文しました。


カリフォルニアコブサラダの内容は、ロメインレタス、グリルドチキン、アボカド、ボイルドエッグ、トマト、きゅうり、ウォルナッツ、ブルーチーズでコブドレッシングがかかっています。とてもヘルシーだと思いました。

サラダボウルかブリトーのどちらかを選べるようになっていたので迷いましたが、今回はサラダボウルで注文しました。

実際に食べてみて、サラダとブルーチーズの相性がとてもいいと感じました。
レタス、チキン、アボカド、卵、トマトなどは言わずもがな相性がよく、食べやすかったですが、ブルーチーズがいいアクセントになっていました。

サラダのドレッシング自体の味はそこまで濃くないのですが、ブルーチーズの刺激が全体の味をきゅっと引き締める役割を果たしていて、それぞれの食材の味がよりはっきりと感じられました。

ただ、チーズが苦手な方にはブルーチーズは少し匂いがきついと思うので、あまりおすすめはできません。
ほかのメニューはチーズを使ってないものもあるので、そちらを注文するのがいいと思います。

ドリンクは別料金ですが、オレンジ&キャロットジュースを注文しました。こちらのジュースは日替わりでメニューが変わるようです。

甘すぎず、苦すぎずの飲みやすい野菜ジュースという印象を受けました。

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」はモバイルオーダーができる

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」はモバイルオーダーでも注文ができるそうです。今回はその情報を知らなかったため店舗で注文しましたが、あらかじめインターネット上で注文しておくことで、すぐに商品を店舗で受け取れるみたいです。

QRコードを読み取るか、「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」のホームページから注文することができます。



店舗受け取りのみなので、店舗で注文できる商品はすべてモバイルで注文できます。
在庫切れなども一目でわかるので利用しやすいと思います。

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」を利用してみて

二子玉川「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」は、あまり時間がなくても利用しやすいお店だと感じました。

サラダの種類も豊富で、健康に気を遣っている方には特におすすめのお店です。

時間のない朝や、食卓にもう一品ほしいときなどにテイクアウトで利用するのもいいかもしれません。

<店舗情報>
「チョップドサラダデイズ(CHOPPED SALAD DAYS)」二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター ステーションマーケット1F
電話番号:03-6805-7507
定休日:元日
営業時間(新型コロナウイルス感染症の影響により):
10:00-20:00(L.O.19:30)※テイクアウトのみ21:00まで

タイトルとURLをコピーしました