ニコタマデイズカフェ二子玉川駅近でモーニング

モーニング

ニコタマデイズカフェ 二子玉川駅近でモーニング

ニコタマデイズカフェ 二子玉川駅近でモーニング

おいしいもの探し隊!学生ライターの友介です。

今日は二子玉川でモーニングが食べられるニコタマデイズカフェ「NICOTAMA DAYS CAFE」を探して行ってきました。

今回お邪魔させていただいたのは、二子玉川駅から徒歩0分、改札出てすぐ右にあるニコタマデイズカフェ「NICOTAMA DAYS CAFE」です。

ニコタマデイズカフェは壁面がガラス張りになっていて、とても開放感がありました。この時期は外が冷え込むので、待ち合わせするときにも利用しやすいなと感じました!また、店内には電源コンセントのついたお1人様席も用意されていたので、リモートワークや学校の課題、ちょっとした空き時間にスマートフォンの充電などにも利用できる環境が整っています。

ニコタマデイズカフェ二子玉川のモーニングメニュー

ニコタマデイズカフェのモーニングメニューを注文すると、コーヒーか紅茶を選ぶことができます。+50円でカフェラテにも変更できます。また、ホットドッグはテイクアウトも可能です。甘いものが好きの人にはアップルパイ、ケーキセットがおすすめです。こちらはドリンクを6種から選ぶことができます。本日のケーキは紅茶のシフォンケーキで魅力的でしたが、しょっぱいものが食べたかったため、エッグベーコントーストセットを注文しました。

エッグベーコントーストセット(コーヒー付き)

朝ご飯を普段は食べない筆者にも、ちょうどいいボリュームで、トーストとベーコン、卵の相性は抜群でした。

朝ご飯を食べることで、そのあと作業するときにいつもよりも頭が働いている気がしました。600円でコーヒーだけを販売しているお店もあるので、このセットが600円で食べられるのは個人的に安いと感じました!

ニコタマデイズカフェ(NICOTAMA DAYS CAFE)を利用してみて

ニコタマデイズカフェ(NICOTAMA DAYS CAFE)は二子玉川駅直結なので、待ち合わせ場所として利用される方、会社に通勤される方、映画を見に来た方、お買い物をしに来た方など、駅前にあるので誰でも利用しやすいと思います。今度お店に行ったときは、ケーキセットを注文したいと思っています!

<店舗情報>

ニコタマ デイズ カフェ (NICOTAMA DAYS CAFE)

住所:東京都世田谷区玉川2-22-13

電話番号:03-6805-6790

定休日:なし

営業時間:

2021年1月8日から(新型コロナウイルス感染症の影響により)

平日8 : 00 – 20 : 00

​土日祝9 : 00 – 20 : 00

​※アルコール販売時間 11:00 – 19:00

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました