人形町に 肉寿司 オープン! 6月末まで赤身一貫無料オープニング特典あり

肉寿司新店舗【人形町店】オープン

おいしいもの探し隊の食いしん坊隊員かなみんです。

実は、かなりの肉好きでして。。。

今日は、6月21日に肉寿司人形町店がオープンしたと聞いて、覗いてみようかと行ってみました。

お店の前を通ったら、こんなチラシが。

IMG_8082

 

チラシ持参でおいしいオープン特典あり

生ビール1杯290円!!!

仕事の合間だったので飲みませんでしたが、安い!

そして、御一人様赤身1貫無料!!!

えーーーーー!!!!!

座っていたら、オーナーが赤身を持ってきてくれました。

二人で行ったので二貫です。

IMG_8079

見るからに美味しそう。

お醤油を少しつけて頂きましたが、美味でございました。

無料なんて知らずに行ったので、凄いお得感を味わいました。

今日は、あまり時間がなかったのでゆっくり取材できなかったのですが、肉寿司ファンのかなみんとしては、また、改めて、ゆっくりお邪魔させて頂き。ご紹介させて頂こうと思っています。

今日は、皆様も、無料で赤身を一貫食べれるように、急ぎ、特典だけを投稿させて頂きました。

6月末までに行けば、特典サービス受けられますよ。

次回、肉寿司の投稿も、お楽しみに。

場所は、人形町駅近くです

IMG_8084

 

チラシ入手方法

特典を受けるにはこのチラシを持って行けば良いわけですが、はじめに少し触れたとおり、このチラシは、お店の前に置いてありました。

ですから、チラシを持っていなくても、お店の前でチラシを手に取り入店すれば、特典が受けられます。

実は、私は、知らずにチラシを持って入り

「チラシご持参なのでお寿司一貫無料でお持ちしました。」

と、言われて、ビックリしたのでした。(笑)

是非、行かれる方は、お店の前に置いてあるチラシを、忘れずに持ってお店に入って下さい。

 

【店舗情報】

人形町 肉寿司

住  所 : 東京都中央区日本橋人形町3-4-13

電  話 : 03-6231-0013

営業時間 ; 15:00~24:00

年中無休

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【大阪キタエリア】春のランチはホテルで味めぐり~イチ推しグルメ

  2. 【大阪】夏休みお得にランチブッフェ!ホテルグランヴィア大阪

  3. 【大阪】NEW OPEN‼︎PASTA+En to En 店内パスタ工房があるお店

  4. 【銀座】マークカフェ&グリル バイ アンプルール(MARK CAFE & GRILL BY AMPLEUR) 竹炭を使用したチャコールパンケーキ

  5. 12/31(金)までの期間限定ホテルスイーツブッフェ!コンテスト入賞スイーツ食べ放題

  6. 割烹波勢  神戸北野でリストランテペスカトーレ

  7. キーマ堂 グルテンフリーダイニング(GF DINING)二子玉川で朝カレー! 

  8. 高級お取り寄せグルメ三陸赤崎産牡蠣のカンカン焼き

カテゴリー