フードフェス・グルメイベントレポート・話題のスイーツ・コンビニの新商品など食にまつわる最新グルメニュースをお届けします♪

食博会場の千房でふわとろのお好み焼きと食博限定和牛ネギトロバーガー

  スポンサードリンク、

千房の食博会場の限定メニュー

 

こんにちは、おいしいもの探し隊のかなみんです。

食博会場内の限定商品を探していたのですが、千房にあったので、ご紹介します。

 

134

 

 

食博限定千房の和牛ネギトロバーガー

食博でしか食べられない限定品の、千房の「和牛ネギトロバーガー」

032

 

国産の宮崎牛を使用しているとのことで、こんな証明書も飾られていました。

035

 

注文してから作るので、少し待ちました。

和牛ネギトロバーガーの出来上がりはこちら。

036

 

パンは、マフィンで、中に厚切りの牛肉とレタスとアボガドとチーズが入っています。

あったかくて美味しかったです。

 

どうせなので、他のも食べてみようと、お店の方に聞いてみると

 

千房の食博で売ってるお好み焼きも食博限定味でした

 

新味!

他のお店では食べられないとか。

白菜とチーズとアボガドと豆腐と豚肉入りのお好み焼き。

 

030

 

想像できなかったので、こちらも買って食べてみることに。

見た目は、普通。

037

 

割って食べてみると

039

 

わかりますか?

ふわっふわっのトロトロでした。

山芋?とチーズが混ざり合っているせいなのでしょうか?

例えるなら、とろける美味しさ!

もともと千房のお好み焼きは好きなのですが、このお好み焼きは、また別の美味しさです。

お好み焼き好きな方には、是非、食べていただきたいと思いました。

 

食博の千房のその他のメニュー

・オムそば

031

 

あと、このスノーアイスが人気らしかったです。

お腹に余力のあるときに、また、食べてみたいと思います。

033

 

根掘り葉掘りお聞きしたのだけど、優しく対応してくださったお店の方。

034

 

ご協力ありがとうございました。

このお好み焼き、また、食べに行きたい一品なので、食博に行かれる方、ぜひ、食べてご感想をお聞かせください。

 

今日で、食博は8日目。

今日も取材して、また、レポートしますのでお楽しみに♪

 

’17食博覧会大阪 オススメ、限定商品、見どころ、まとめ…大特集!毎日更新中

 

【’17食博覧会・大阪 開催概要】

会期:2017年ゴールデンウィーク4月28日(金)~5月7日(日)
時間:11時~20時(最終日は19時まで)
会場:インテックス大阪(大阪国際見本市会場/南港)
主催:食博覧会実行委員会、一般社団法人大阪外食産業協会、公益財団法人関西・大阪21世紀協会
入場料:大人(高校生以上)当日2,200円、子供(小中学生)当日1,100円

食博覧会会場へのアクセス→http://www.oishiimono.net/repo/13697

食博覧会大阪 公式HP:http://www.shokuhaku.gr.jp/

スポンサードリンク

おいしいもの探し隊!をフォローする 

おいしいもの探し隊!隊員紹介

かなみん

美味しいもの大好き!色々なお店を食べあるきしています!
お店の方ともすぐに仲良くなって、色々な裏情報もゲットしています。
飲食店だけでなく、食にまつわるお役立ち情報もお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA