フードフェス・グルメイベントレポート・話題のスイーツ・コンビニの新商品など食にまつわる最新グルメニュースをお届けします♪

【銀座パン屋さん】「アンティーク銀座本店」絶品チョコリング&極上チーズフランス♪

  スポンサードリンク、

【銀座パン屋さん】チョコリングパンで有名な「アンティーク」

こんにちは、おいしいもの探し隊!のマキです。

今日は、銀座のパン屋さん「アンティーク」をご紹介します!

「アンティーク」は、チョコリングというパンで有名なお店です。

3月1日で15周年をむかえる「アンティーク」ですが、小さなお店から始まり

今では、たくさんの店舗が出店されています。

パンとスイーツの伝統から学び、革新的なアイデアでお客様にわくわくを届けたい!

また、それがいつの日か、時を越えて愛され、アンティークの様な存在になればと

お店の名前を「アンティーク」と名づけたそうです。

 

IMG_2940

 

【銀座パン屋さん】たくさんのパンが並ぶ店内♪

店内は、甘い香りと、パンが焼ける、おいしそうな香りが立ち込めています。

ずらりと並んだ、大きめな様々なパンやスイーツ!

パン屋さんというより、どこかのアミューズメントパーク内にいるような、

可愛くて、素敵な、わくわくするパン屋さんです。

 

IMG_2941

 

【銀座パン屋さん】「アンティーク」のオススメパン♪

今日は「アンティーク」で購入してきた、オススメパンを2個、ご紹介します♪

「とろけるリッチな絶品チョコリング」

アンティークのオススメパンで、一番人気は、やっぱり「チョコリング」です。

 

IMG_2942

 

大きなドーナツ型の「チョコリング」パンです。

カットすると、チョコレートとナッツが入っています。

 

IMG_2947

 

クリーミーで乳本来の風味豊かなカルピスバターを使用したリッチなデニッシュ生地と

クーベルチュールミルクチョコレートを使用した、濃厚で上品なチョコレート♪

サックとした食感とチョコレートの相性が抜群で、パンというよりスイーツです。

 

IMG_2944

 

「極上チーズフランス」

甘いパンよりも惣菜パンがお好きな方にオススメなのが「極上チーズフランス」

 

IMG_2943

 

丸い大きめなパンです。カットしてみると「のびーるチーズ」と「ナチュラルチーズ」

がたっぷり入っています。

 

IMG_2946

 

まわりは、フランスパン素材で、2種類のチーズの他に「イベリコ豚」のベーコンが

トッピングされていています。

もちもちのパンに、大きめなベーコンと2種類のチーズ、幸せな気分になれるパンです。

 

IMG_2945

 

どちらのパンも、直径20センチぐらいはあるので、お土産やホームパーティー、

今の時期だと、お花見に持っていっても喜ばれるパンです。

皆さんも是非、食べてみてください!

オススメです♪

 


アンティーク銀座本店

住所 東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F

電話番号 03-6228-6806

http://www.heart-bread.com/

 

スポンサードリンク

おいしいもの探し隊!をフォローする 

おいしいもの探し隊!隊員紹介

まき

不動産会社の代表取締役をしています。ビジネスでの接待や打合せなど、色々な場所やお店で、色々な職種の方や幅広い年齢の方と仕事柄、食事をする事が多いです。
行ったお店で料理が美味しいところや、接客がいいお店、レストランやカフェ、店主の方が楽しいところなど、「おいしいもの探し隊!」をご覧のみなさんに、たくさん紹介して、ビジネス以外にもお友達とご家族とデートなどにも、美味しいお店の情報を役立てて頂ければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA