フードフェス・グルメイベントレポート・話題のスイーツ・コンビニの新商品など食にまつわる最新グルメニュースをお届けします♪

【新宿3丁目】広島お好み焼きと鉄板焼き「ちょちょぎれ」2丁目の方々御用達!?

  スポンサードリンク、

【新宿3丁目】広島お好み焼きと鉄板焼き「ちょちょぎれ」!

こんにちは、おいしいもの探し隊!のマキです。

今日は、新宿3丁目から徒歩1分の場所にある、広島お好み焼きと鉄板焼きのお店

「ちょちょぎれ」に行ってきました♪

新宿に居ながら本場の広島焼きが食べられるお店で、新宿2丁目にお勤めの方々にも

大人気なお店です!

入口が、少し奥まった場所にありますが、店内は、常に満席です!

早速、注文してみました♪

 

IMG_2889

 

【新宿3丁目】広島お好み焼きと鉄板焼き「ちょちょぎれ」メニュー!

まずは、お通しです!

ごま油と塩のキャベツです。

 

IMG_2890

 

「ちょちょぎれサラダ」

お花のように飾られた、ボリューム満点のサラダです。

中心には、ネギときゅうりが乗っています。

 

IMG_2891

 

「アボカドフリッタ」

さくっとした衣の中に、ホクホクでとろとろのアボカドが入っています!
秘伝の特製にんにくマヨネーズにつけて食べるとすごく美味しい♪

 

IMG_2892

 

「レディース巻き」

そば、えび、チーズ、しそ、肉玉が中に入っていて、周りを卵で包んであります。

わかりやすく言うと、オムソバに似ている感じですが、しそがアクセントになってて

女性にオススメに逸品です。

 

IMG_2893

 

「お好み焼きデラックス」

チーズ、イカ天、ホタテ、肉、卵、そばが入った広島お好み焼きです。

キャベツもいっぱい入っていてボリューム満点で、すごくおいしかったです♪

 

IMG_2894

 

【新宿3丁目】広島お好み焼きと鉄板焼き「ちょちょぎれ」他にもお勧めがいっぱい!

どのお料理もボリューム満点で、おいしかったです。

今日は、頼めませんでしたが、他にも

「広島つけ麺」

旨辛タレにつけて食べる広島スタイルのつけ麺で、

つけ麺の麺は、もちろん広島から取り寄せているそうです。

辛さが調整できたり、トッピングもできるつけ麺です。

「えんま唐揚」

新宿で一番辛い唐揚げ「えんま唐揚げ」お店自慢の唐揚げで、

3種類のパウダーをブレンドした激辛料理だそうです。

非常に痛辛くて危険なので激辛好きにしかおすすめできないそうです!

ちょっと変わったメニューもたくさんあって、楽しいお店です。

皆さんも、是非、行ってみてください。

 


 

ちょちょぎれ

広島お好み焼きと鉄板焼き

住所 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル 1F

電話番号 050-5592-7606

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199583/

スポンサードリンク

おいしいもの探し隊!をフォローする 

おいしいもの探し隊!隊員紹介

まき

不動産会社の代表取締役をしています。ビジネスでの接待や打合せなど、色々な場所やお店で、色々な職種の方や幅広い年齢の方と仕事柄、食事をする事が多いです。
行ったお店で料理が美味しいところや、接客がいいお店、レストランやカフェ、店主の方が楽しいところなど、「おいしいもの探し隊!」をご覧のみなさんに、たくさん紹介して、ビジネス以外にもお友達とご家族とデートなどにも、美味しいお店の情報を役立てて頂ければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA